コマーシャル・マンブラザーズグリム

2013年07月07日

レディインザウォーター

簡易story[自己流]
主人公はアパートの何でも屋的な管理人。
平凡な日々の中に突然女の子が現れた。
その女の子は壮大なお伽話に登場する精霊[ナーフ]である事を知る。
アパート住民を巻き込んでの現代感覚ファンタジー。

あまりに現実的な映像だから後半のファンタジーっぷりに、ん?っと違和感を少々。主人公をはじめ登場人物達が非現実に肯定的、つーか受け入れまくりだからか。

元々、子供達の為に考えたお伽話らしい。
そっかー 


どこか悲しい雰囲気があったり、無防備な人の温かみにホロッとしたり。皮肉込み込みのコメディの様にも見えたり。
絶賛はできないけど、しっかりしたファンタジーだと思うよ。

そこに頭デッカチが「ありえなくね?」なんて抜かすのは野暮ってなもんだい。
BlogPaint


目がきれいだねー



 

レディ・イン・ザ・ウォーター [UMD]

新品価格
¥1,080から
(2013/7/4 12:30時点)


banner

nico_spyder at 15:00│Comments(0)洋画 | DVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コマーシャル・マンブラザーズグリム