平沢進羊たちの沈黙

2013年07月30日

ナイスの森

ナイスの森 The First Contact 豪華版 [DVD]

簡易story[自己流]

てストーリーはあるんだかないんだか。
ヘンテコな登場人物達の短編を繋ぎ合わせ、ちょっと変わった世界を覗き見てる感じがした。

なんとも笑い所が掴めない映画…てこれは映画なのか? とフと疑問。

始めはショートドラマ?が意味不明な感じがしたけど、後々繋がりが見えてくると脳のおミソが安心した。

ヤッパリ意味不明なものを突きつけられるより多少理解できるストーリーがあるとついていきやすいんだなー。

池脇千鶴のマシンガンぷりに惚れました。

BlogPaint
 
しかし、同じ長髪でも乱歩地獄の時とえらい違いますね。
ヒゲと服のせいですか?
いいなぁ。

ついでに、加瀬亮がエルレの歌の人に似てた。
激似っぷりにびっくらこいた 

 ♦こんなのもあった

ナイスの森 The First Contact ~ナイスの森のステキな住人達~ [DVD]

♦サントラ

ナイスの森~The First Contact~Soundtrack


banner



nico_spyder at 15:00│Comments(0)邦画 | DVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平沢進羊たちの沈黙