paprikaタイタニック

2013年08月21日

千年女優

千年女優 コレクションBOX (初回生産限定版) [DVD]

これも今は亡き巨匠、今敏監督のアニメだね!
そして、これもあれ 平沢楽曲使用のあれ、そして2度目。

一回目は場面が目まぐるしく変わっていくので、ついていくのに精一杯だった思い出。
二回目はちゃんとついていけた。
そんでもって平沢効果もありラストは大号泣。

あ まだ泣けるんだ 俺。と思った。

年を取るほど、こう、思い入れっつーのか、共感できるのか深みが増すのかよくわからんが、
初めて観た時は本当に良く解らんし、あんまり面白くない内容だなぁ~とか・・・

なんてバチあたり?な!

と思うほど、今監督作品の中では自分の好きな映画ランキング3には入ってるよ・・・
わからんもんだね~
しかも号泣してるし。

 一度、面白くないと感じた人も、数年後にもう一度ジックリ観てみてほしい。
そんでもって、平沢進の世界を堪能してあらもう一度観てみてほしい。
なんてスルメ映画だ!
BlogPaint
 

千年女優オリジナルサウンドトラック

千年女優画報―『千年女優』ビジュアルブック


banner




nico_spyder at 15:00│Comments(0)アニメ | DVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
paprikaタイタニック