ポーラー・エクスプレスKeith Urban

2013年10月14日

Muse

BlogPaint

みゅーず

自分の中では化けに化けた変態モンスターバンドだ。(いい意味で)
もう5,6年前あたりにROCKトリビュートで知ったんだけども、「耽美ロック」とかでかでかとライナーノーツに書いてあり、収録曲は良かったものの、耽美はなぁ・・・と敬遠してしまった。

偏見もわるいけど、そのライナーノーツ書いた奴、ほんと恨むよ。

最近のラジオでよく耳にするんだけど、あれ?よくね?あれ?れ? と聴く曲聴く曲いいんだ。
それから、昔の動画なぞを漁るうち、Live From Wembley StadiumのKnights Of Cydoniaを見てからもう。

もうです。

いつかLiveにいきたい!いけんのか!?あぁ?

てな感じの、これはロックで良いのですかね。オルタナティブロック?
とにかく、CDよりlive音源がめちゃすご。うたうま。
おおイギリスって感じの顔がまたいいね。

凄いぜイギリス3人組!
キャラもいいしねー。
メキシコかな?の番組で、口パク対抗でメンバーの立ち位置?変えてみたり、お茶目な面と、仲よすぎるだろお前ら!って愛嬌がまた。

ああ早くliveDVD欲しいなー(極貧)


The 2nd Law

Uprising [DVD] [Import]

Origin of Symmetry

The Resistance

Showbiz

Black Holes & Revelations

Absolution

ハープ(DVD付き)

Hullabaloo: Live


banner



nico_spyder at 15:00│Comments(0)洋楽 | music

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポーラー・エクスプレスKeith Urban