獣の奏者6バック・トゥ・ザ・フューチャー

2013年11月11日

獣の奏者7

獣の奏者(7) (シリウスコミックス)

6巻より続き・・・

やっちまったなぁああ!

今回はこう、ダークな部分が色濃いように思えます。

言っちゃ難だが、こう、自ら進んで不幸の道に進んでいるようにも見えますね。
大人になって、スッキリした外見は「薄幸の美女」すか。

ま、周り(ましては本ですが)がどう思おうが実際、勝手ですし、本人が、幸せならいいんですけどね。
関わるしとはたまったもんじゃないですけど。

優しいがために辛い選択しかできないのはナントモ・・・

やー、そんでイアルとエリンが再び出会いますねー。
恋愛少女漫画ではないと思うので、キャッキャウフフなお花畑展開は無いと思われますが、一人の人生を描いている物語なので、そういった意味で楽しみです。

続きは2014年初頭だそうな。

空白がなげぇ

banner


 

nico_spyder at 15:00│Comments(0)好きな漫画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
獣の奏者6バック・トゥ・ザ・フューチャー