Sticks and Stones_JonsiLike_I Hate This Place

2014年01月08日

クリミナル

クリミナル [DVD]

2004年 アメリカ

主人公のロドリコさんは、詭弁でちまい小銭詐欺してたところに刑事風の男リチャードに捕まってしまうが・・・実は。

ってな感じで実はっちゅードンデン返し系ですかね?
途中からでてくるリチャードの妹とリチャードの兄弟争いを軸に進行して良く感じなんだけど、
初見だとちょっと強引すぎやしないかい? と思ったけど、2回目を見て繰り返し吟味していくと
こじつけかも分からんケド、自分なりに納得のいく説が出来上がる。

ナインシガレッツのロロだと途中で気がついた。
このヘッポコな感じいいですね。
ディエゴ・ルナという役者さんだそうだ。

んでもって「Nine Queens」つーアルゼンチン映画のアメリカ版リメイクだそうな。

ソッチの方も観てみたいじゃない。

 あった。

NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち [DVD]

新品価格
¥23,512から(2014/1月時点)


BlogPaint

banner





nico_spyder at 15:00│Comments(0)洋画 | DVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Sticks and Stones_JonsiLike_I Hate This Place