Ya lo veia venir (Video Clip Oficial)_Moderatto127時間

2014年01月12日

ヤマカシ

YAMAKASI スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

2001年 フランス
己の肉体のみで建物などを華麗にヒョイヒョイ登ったり、渡り歩いたりしたりする、実在グループを題材にしたヒューマンドラマ。か?
ある意味アクションでしょうか。
実際活動しているチーム「ヤマカシ」自身が出演しているみたいだね。

子供や一部からは、その身のこなしにヒーローやら羨望のまなざしが向けられているが、真似する子どもがいて、その行為は危険・マナー違反的なあまり好意的ではない目でみられてたり。

そんな中、懸念されていた、「真似する子供」が現れ・・・

ってな感じで、ビルからビルへヒョイヒョイ移動する様は、やっぱり憧れます。

映画館でみた時はただ、かっけ〜と見惚れるなかりでしたが、
数年経ってから観てみると、ちょっと微妙な話ですね。
おとなになったのか・・・!?

 ♦サントラ

ヤマカシ

新品価格
¥7,979から(2014/1月時点)



BlogPaint

banner





nico_spyder at 15:00│Comments(0)洋画 | DVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Ya lo veia venir (Video Clip Oficial)_Moderatto127時間