Hietsuki Bushi_OmodakaI Want Crazy_Hunter Hayes

2014年01月30日

Got my mind set on you_George Harrison

Got My Mind Set On You (2004 Digital Remaster)

※mp3DLリンクです

これー。 
すんごい好きなんだ。

んちゃんちゃ始まるノリで、ゴスペル的な雰囲気と 海岸沿いを走ってる爽快感(80's)ってーの?
 
もともとは1962年にジェイムス・レイが録音したとあります。
で、ハリスンが87年にカバー。

へーそうなんだ!

 

このPVもたまらなくいいね!
突然スポットライトに照らされて一心不乱に踊るとか、ラスト際の可愛さ。

しかし、元を聴いてみると、いいアレンジですねー。
聴き慣れてるってものあるのかなかな〜?

 
意外と原曲の方がチャラチャラしてて笑った。

他にもトリビュートとか、カバーで色々な人が歌っとるみたいで、聴き比べも面白いね。
でも、自分の中でハリスンを超えるあのタマラン感じをカモス人はいないな〜。

 
Shakin Stevensの Got my mind set on you。
軽さが増しとる。

  
Fool Moon というアカペラグループのパフォ。
ピッチ早くね?

しかし、いい曲だな。


banner


 

nico_spyder at 15:00│Comments(0)衝撃の1曲 | music

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hietsuki Bushi_OmodakaI Want Crazy_Hunter Hayes